アイスっっっ(*^ω^*)

毎日あっついので(といっても、昨日は涼しかったですが)、夏にはアイスが食べたくなりますね☆

今日は8月1日

昨日は7月31日

31日!!!!!!!

サーティーワンの日ッッッッ!!!!!!!!

と、いうことで、母がアイスを買ってきてくれました♪

こちらっ☆★☆

最近マイブームのチョコミントと、小さい頃から大好きなバナナアンドストロベリー(*・ω・*)

なぜか去年の冬にチョコミントを食べたくなってからずっと、チョコミントがマイブームなんです☆

冬ってあまりチョコミント売ってないんですよね!

何軒もコンビニやスーパーをハシゴして探したのに全然売ってなかったんです(・ω・;)

すっかり諦めていた頃、文庫にある金沢自然動物園に遊びに行きました。

その時です!!!!!

なんと売店に、チョコミントが売っているではありませんか!!!!!!!!!

嬉しすぎて、即☆買いました♪

涙が出るかと思いました…(;_;)笑

それ以来、チョコミントブームが衰えていません♪

でも一番好きなアイスはクッキーアンドクリームで、これは不動の1位です☆

バナナアンドストロベリーと、ロッキーロードは小さい頃からの定番です♪

迷ったらとりあえずこれ!

店に入ったら「とりあえず生中!!」と同じノリです。笑

また7月8月の限定メニューがあるようなので、近いうちにアイス食べに行きたいなっ(`・ω・´)