ランドマークの展望台に上ったことはありますか?

今日は、2限後に横浜ランドマークに行ってきました(*`・ω・´*)

今、8月31日までの限定で、展望台で「空中すいぞくかん2009」を開催してるんです♪

69階・地上273メートルからの眺めは、まさに絶景

じゃぁぁぁぁん!!!!

とっても素敵なんです☆ミ

次は夜景見てみたいです(*´ω`*)

きっと綺麗なんだろうなぁ

展望台の至る所に水槽が置いてあって、そこに30種400匹の魚がいるんです♪

中でも一番印象に残ったのは『ドクターフィッシュ』です☆

水槽に手を入れると寄ってきて、角質を食べてくれるんです。

初めて実践しました!!!!

手がくすぐったーぃ

子どもたちにまざって、ついついはしゃいでしまいました☆

小さな魚が多かったですが、その他にもヒトデやイソギンチャクやクラゲやエビがいました♪

入場料1000円なんですけど、浴衣や甚平を着ていくと無料になるんです!!!!

私は学校帰りだったので普段着で行ってしまいましたが・・・

明日はみなとみらいで花火大会ですし、ついでに足を運んではいかがでしょうか!?

恋人向けのイベントもやっているようですし、デートスポットに最適ですね☆

花火行きたいなぁ♪