2009.08.01

開放感♪

TOEFL終わって、友達とカラオケに行きましたー♪

カラオケとかwww3ヵ月ぶりぐらいwww

なんとなく意地をはって最近の曲を最初に入れるんですけど、だんだん歌える曲がなくなってきて、どんどん遡っていきます。

西野カナ→大塚愛→モーニング娘。+SPEED

みたいな感じで。

 

カラオケの後はバドミントンやりました☆ミ

運動不足解消です(`・ω・´)

ばっこーーーーーん!!!!

1時間体育館を借りたんですけど10分バドやったら疲れちゃって、ハイテンション★

 こんなバージョンもあります♪↓↓

 

テニスのサーブに近いかっこしてますね(^ω^;)笑

バドは下手だけど大好きなので、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながらぱこんぱこんやってます♪

もっと上手になりたいな(*・∀・*)

 

バドの後は、能見台の公園でやっていたお祭りにひょっこり顔をだしました  壁]・ω・)σコンニチハ

そうしたらなんと!

「このあとは、横浜市立大学セカンド・ウィンドジャズ・オーケストラによる…」

エッ(゜Д゜)!!!!

というわけで、行き当たりばったりでしたが、ジャズを聴きました♪

ビアガーデンでジャズを演奏していた時すごく素敵だなって聞き入っていたので、今日お祭りでジャズを聴けるのはなんだか嬉しいサプライズ★

サプライズに感じているのは私だけでしょうけど(・ω・;)笑

大学と家が近いとこういうことがあるんですね☆