今日は一日バイト♪

上大岡駅前のこちらのケーキ屋でバイトしてます

これは前閉店間際に撮ったものかな?

 

学祭が終わる頃にやっと一年です(^^*)

ぉ手土産にケーキに焼き菓子、いかがでございますか?

良かったら遊びに来てください♪お待ちしております*笑

 

 

昨日は部室でこんなことをしていました。

何を作っているでしょうー??

 

 

 

 

 

じゃじゃぁーんっっ

 

わかるかな??

ヒントはタイトルです★

というか答えかっ 笑″

気になる人は調べてみてね(*^∪^*)♪

学祭での出店に向けて試作会をして味を決定しました。

三種類作ることにしました♪まだまだ内緒です。

お楽しみに~★☆

 

 

こちらお料理監督ともちゃんです*笑

(※本人の承諾を得て掲載しております。)

 

 

試作会、私は途中で抜けてしまったのですが........美味しくできました♪

テコンドー部では毎年、1・2年が主体となって出店するのです。

だから今年は私たちが頑張らなくちゃっ!!

なのにあまりぉ店に居られなさそうで、色々迷惑かけちゃうかもしれないけれど......できる限り頑張ります!☆

 

皆で成功させようねっ(o≧∪≦o)♪♪

 

 

明日また更新します*