2009.10.03

潮風公園へ

こんにちは(◎^∀^◎)

ここ数日、恵みの雨が降りますねー!
洗濯やお出掛けには向かないかもしれませんが、適度な雨は気持ちいいです(*^-^)

ふるさと鹿児島も、桜島の火山灰ではなく雨が降ることを願います(>_<)


さて、今あたしはお台場は潮風公園に向かっています(^∀^)ゞ
行く理由なんかは夜にレポしまーす!!
(忘れないようにしなくちゃ^笑)


思い出すのは、夏に行った潮風公園。


7月に等身大ガンダム見に行きました(・∀・)
でかかったなぁ!!
スーパーかっこよかったなぁ!!!!!

雨模様+逆光で上手く写真は撮れませんでしたが、その時の写真を載せました☆

か、かっこいい(〃∀〃)
その美しさに目を奪われたあの夏の日が、忘れられません…。
あ、ひとりでいったわけではないですw
たまたま近くにいた知り合いに付き合ってもらいました☆
たとえひとりでも行ったとは思いますが…(・∀・)


それでは、お台場に行ってきまーす♪