2009.09.06

Warp引退…

昨日までの合宿で、Warpを引退です。

(気持ちは、昨日参加できなかった友だち中心の追い出す会で引退です)

合宿の後に引き継ぎ式がありました。

3年生がひとり挨拶をした後、1年生と2年生が言葉とプレゼントを贈ってくれました。

しんみりするのが苦手で、挨拶のときヘラヘラしてしまいました。

「たまーに、みんな(後輩たち)を虐めに部室に来るよ^笑 あと…セクハラしに来るよ♪」

思ってもいないのに、そんなセリフしか言えなくて。


Warpの活動には、言葉で言い表すことができないくらいたくさんの思いが詰まっています。

特に、今年度前期は楽しかったです。
1・2年生が大好きで、離れたくない。

結局、いろんな思いが一気に押し寄せて泣いてしまいました。
口ではふざけたことを言っているのに泣いているなんて、不思議な光景だったことでしょう(^_^;)

もらい泣きする人もいて、更に涙が止まらなくなってしまいました。


1年生からの言葉。
私をはじめて見たときなんて、よく覚えてたね。
私は厳しいこともたくさん言ったのに、
「ゆっこさん、だいすきです」
なんて言うから、また涙があふれたじゃないか。

彼女は、1年生の中でも元々あんまりパソコンが使えなくて、企画のときもいっぱい注意されて。
だけどたくさんのことを聞いて学んで、目に見えるように成長しました。

他の1年生から聞いたけど、私に憧れてるらしいね。
1年生から見る3年生って、格好良く見えちゃうのかな。
来年、再来年、後輩ができたらあなたも憧れられる先輩になるんじゃないかな。
たくさん学んで、周りをよく見る。
そうすれば、きっと私が足元にも及ばないくらい格好良い先輩になるよ!!!

まさかこんなに私が泣くとは思っていませんでした。


次は、2年生からの言葉。
いつも通り、百合な言葉をありがとう^笑
前期は、2年生の中で唯一の女の子だったね。
先輩にも後輩にも好かれる存在だね。
しっかり者のあなたがいたから、ビアガーデンの運営(飲料販売統括)をビシッと務めることができたんだよ。
1年生の時から支えになってくれました。
私にくっついたり、抱きついたり…
柔らかで暖かくて、落ち着いた気持ちになれました(´∀`)

ふたりとも、ありがとう(;_;)!!!!!


思い出話をして、夜が明けるまでみんなで飲みました。

形式的には引退ですが、これからは雑用とかあればできるだけ手伝いたいです(≧∪≦)!!

ずっとずっと、忘れられない思い出です。