2009.08.02

ブログ

こんばんは(◎^∀^◎)

今日は結構雨降りましたねー!!
部屋の中で、窓を打つ雨粒に若干怯えていました(^_^;)

今はだいぶ収まったかな??


横市の候補で一番ブログ更新率が高いようですが…なんせ内容が面白くないのが悩みです>_<
文才ないのかなぁ…。小論文は得意だったんですが^笑

とりあえずは、続けることが目標です(^∀^)ゞ
慣れたら少しは読んで面白いブログになるかな??


そのうち、某動画投稿サイトについて語る予定です(・∀・)
「ボカロ作品」、「歌ってみた」が大好きです。素人がたくさんの人に自分の作品を披露できて(しばしばプロが紛れてるけど)、感動を与えるって凄いと思うんです(≧∪≦)

こういうサイト見てるってあんまり公表することじゃなくて、むしろ「うわぁ公表しちゃってるよ^笑」って言われちゃうようなことらしいですが…。
これを引いたら偽りな気がします!!

何卒、見捨てないで見守ってください