ちょっぴり久し振りの日記です(・ω・)ノ

髪切りましたー♪

ミルクティー色に染めましたー♪

そしてパーマをかけました♪

…嘘です。

生まれつきのストレートが気に入ってるので、パーマかけたいって思ったことないんですよね(・ω・;)

でもたまにすごく巻きたくなるときがあるんです!!

美容院に行ったら、サービスで巻いてくれました(*´ェ`*)

不器用でなかなかうまく巻けないし、もともとのストレートのせいで自分で巻いてもあんまり長持ちしないんです(>_<)

綺麗にしてもらえるとうれしくなりますよね(*^ω^*)

女の子に生まれてきてよかったーって思う瞬間です(*・ω・*)!!

思わずはにかんでしまいますよねp(´∀`)q

笑顔って大好き☆

将来はたくさんの笑顔に出会えるお仕事に就きたいな(*>ω<*)

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/