2009.09.10

六本木

今日はミスコン出場者のれいちゃん(1番ちゃん)・ひろちゃん(2番ちゃん)・あっこさん(3番さん)と六本木デートしてきました(*^ω^*)

六本木ヒルズに行きたかったのですが・・・

駅で迷子になりました…(´;ω;`)

駅員さんはイイ人(・∀・)ノ

7月に行って以来の人生2回目の六本木だったんだけど、やっぱりね、オシャレタウン!!

横浜の田舎娘はポカーンでした(゜口゜;)

みんなでランチしたの♪

サラダ・フォカッチャ・ベーコンとアスパラとコーンのフェットチーネです♪

これにもれなくデザートビュッフェがつくんです(*>ω<*)

れいちゃんとパチリ☆

デザートの中でも抹茶のパンナコッタおいしかったなぁ(*´ェ`*)♪

御馳走様でしたッッッ!!

おなかいっぱいになりました♪

六本木ヒルズウエストウォーク5階にあるXen(ゼン) Bamboo Barというお店です☆

夜になるとバーになるみたい♪

とってもおしゃれな店内で、ボリュームのあるごはんが食べられます(*・ω・*)

デートにでも、行ってみてください☆ミ