今日はキャンパスナビとキャンパスナビプレスの撮影に行ってきましたヾ(●´▽`)ノ

東中野まで行ってきたんですけど、普段の行動範囲が横浜~金沢八景間に限られている彩衣子にとっては長旅!笑

山手線に乗るの、久し振りだったなぁ(*´∀`*)笑

今日の服装は秋らしく、INGNIで揃えたベージュのブラウスとブラウンのスカートにしました☆

ちょっと暑かった(・ω・;)

普通の全身・アップ写真のほかに、メガネかけて写真撮ったりしたんですよ♪

「Tommy february6みたい」と言われ、赤いフレームのメガネに決定(●ゝ∀・●)♪

Tommy february6はカラオケ行ったら絶対歌いますo(*'▽'*)/

写真が撮り終わったらアンケートに答えて、動画の撮影☆

自己紹介・自己PR・意気込みなどをしゃべってきました(*´∀`*)

そのあと音声の録音があったのですが、その内容が面白くて、最初は普通の「頑張ってね」とか「無理しないでね」みたいなのだったんですけど、いつの間にか

「引っ越しは明日だよ」

「車で行こうよ」

「明日やろうよ」

…?

「メガネ返してよぅ」

「そっちのメガネじゃないよぅ」

……?

出来上がりが楽しみです!笑

セリフを言うのは高校の演劇部時代以来で、なんだかわくわくしてしまいましたp(・ω・*q)

彩衣子はアニメ声だから、不思議な仕上がりになってそうだなぁ(´- `*)笑

最後にバックナンバーをいただきました♪

かわいい子がいっぱい(*´ェ`*)笑

ご存じの方もいると思いますが、かわいい子大好きです!!

自分もこんな風に載るのかと不思議な気分です(*'-'*)

今日本格的な撮影に携わって、ほんとに貴重な経験をさせてもらっているなと実感しました!

明日は赤坂サカスでイベントです!!

6時前に家を出なきゃいけないのはだらけきった体にはちょっとつらいけど、せっかくの機会を無駄にしないように頑張ってきます(*>ω<*)

みなさんぜひぜひ来てくださいね*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

私たちミスYCU候補は16時30分~17時30分の会で出ます!!

明日は台風が接近するんだとか(*>_<*)

晴れたらいいな♪