2009.07.31

女子会

今日は高校の友達と6人で女子会

@横浜ベイクォーター3階

カリフォルニア料理屋さんのWolfgang Puck Cafeっていうところに行きました☆

夜景が見えて、素敵なお店です!!!!

1年半前は教室でお弁当食べてたのに、今や素敵なお店でディナー

「女子大生なんだなー」って、しみじみ思いました(*´ω`*)

サラダもピザもパスタもスイーツも全部美味しかった

大皿で頼んでみんなでシェア☆

シェアって、大人語ですね(*`・ω・´*)笑

デザートは、なんと6人で4皿も頼んでしまいました

こちらっ☆★☆

どれもおいしかったです(*´ω`*)

おいしいものを食べているときは、幸せに包まれますよね♪

 

女子会での定番の話題といえば!!!???

そう!!!!

恋バナですっっ

その他にも成人式の話、大学の話、、、

みんなの話を聞いて、いっぱい栄養をもらってきました☆

高校の友達は、みんなとってもかわいいんです

みんなきらきら輝いて見えます

私もきらきらできるように頑張らないと(`・ω・´)