こんばんは、林彩衣子です

2009.09.01

赤坂サカス

昨日は赤坂サカスのイベントに出演してきました(●´∀`)ノ

初めての赤坂!初めてのTBS!

初めて見るブーブ君をパチリ☆

7時30分に赤坂集合だったので、4時起きだったんです(・ω・;)

私たちの出演時間は4時30分~5時30分で、リハーサルから本番までは暇潰しです(σ・c_,・●)

暇な時間、計5時間弱くらい?あったんです。

ということで、渡る世間は鬼ばかりの幸楽のラーメンを食べたり、golden spoonのアイスを食べたりしました(*´∀`*)

昨日のミスコレ参加者はスペシャルパスをもらえたので、割引価格で購入できたんですo(´▽`*)/

他大学のミスコン出場者さんたちに会うのは初めてでしたが、まわりを見渡すとかわいい子がいっぱい!

みなさんの美意識の高さに圧倒されました!!

私も頑張らないとね(`・ω・´)

本番では青木裕子アナが自己PRを読んでくださったんです(>_<)

緊張でドキドキしすぎててあんまり覚えてません…(´Д`;)

テレビで見る以上に、とっても綺麗な方でしたよo(*'▽'*)/

本番が終わって、みんなでパチリ☆

私、疲れ切った顔してますね…(●´・△・`)

早起きだったからしょうがないということにしておきましょう…

本番の後は、「格闘王子」というTBSの深夜番組の撮影をしてきました♪

誰の映像がいつ使われるのかはわからないとのことなので昨日撮影されたものがテレビで放送されるかどうかはわからないのですが、いい経験になりました(*´∀`*)ゞ

テレビの収録までに時間があって、眠気もひどくなって、もうぐだぐだになっているころ(そうなっていたのは私だけかもしれませんが;)、たじまさんがケーキを買ってきてくださったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おっ…おいしそう(〃・ロ・〃)

じゃんけんで勝った順に選べて、私はこれをもらいましたー♪

ちょこばななだょーΨ(*´▽`*)Ψ

そしてみんなが写メをとっている図。

盗撮しちゃいました!笑

昨日は12時間労働となりましたが、お金で買えないような貴重な体験をすることができました(。・ω・)ノ゙

すっごく楽しかったです(*´Д`人´Д`*)

ミスコンに出ることで得られることってすごく大きいんだなって、ひしひしと実感しています!

昨日のことも一昨日の撮影のことも、ほんとうにキラキラした一生の思い出です(*゚▽゚*)

ひとつひとつのことを大事にしていこうと思いましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ちなみに帰りの電車では京急蒲田~上大岡間爆睡でしたね(・ω・;)

見られてたら恥ずかしいなぁ(´;д;`)笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»