2009.09.09

夏合宿

お久しぶりです♪林彩衣子です(*^ω^*)

2泊3日の夏合宿から帰ってまいりました☆

広いお部屋に、2女5人と4女さん1人でした♪

ちょっぴり素な写真です☆

前の日記に書いた新しいジャージはとっても評判が良かったんです(*>ω<*)

嬉しいなっ(*^ω^*)

BBQしたり、肝試ししたり、夜は宴会したり、テニスしたり、話し合ったり、ほんとに毎日泣いたり笑ったり、濃い3日間でした!!

最近あんまりサークルに行けてなかったので、テニスは久しぶりでした(`・ω・´)b

突然いきなり奇跡的にうまくなっているわけもなく、相変わらずの腕前でしたが、ダブルスでは何勝かできたりして、テニス自体楽しくなりました(´∀`*)

いいことですね☆

これからは学祭に向けて、ミスコンもサークルも忙しくなってくるんだろうな♪

 

突然まじめな話しますけど、ミスコンに出ることで周りの人たちの温かみに触れ続けていることに気が付きました。

同じように、今回の合宿では同期にも、先輩にも、後輩にも、本当に支えられてやっていけているんだなと気づくきっかけになりました。

普段なら気付かないような何気ないことの積み重ねだけれど、考えてみるとほんとにほんとに、幸せなことですよね!

ミスコンとサークルの両立は大変かもしれないけれど、頑張って行こうと思いました(`・ω・´)

幸せだッッ!!!

2009.09.05

ジャージ

ジャージをかわいく着こなせるようになりたい!!

こんばんは、林彩衣子です♪

明日から所属しているサークル*オレンジペコの夏合宿に参戦してきます(`・ω・´)

今年は2泊3日の参加なのですが、なぜか荷物がいっぱい(>_<)

去年4泊5日のフル参加したときと同じ量になったのはなんでかな(?゜∀。?)

わからないけどいっぱいいっぱい(>_<)!!

普段ジャージを着ないので3日ぶんもジャージ持ってないんです。。。

ということで、ママと一緒に鳥浜にあるベイサイド・マリーナで買い足してきました(*^ω^*)

いくら試着しても、ジャージに着られている感じになっちゃうんですよね(・ω・;)

そのあと和食を食べて帰宅☆

こちらはデザート(*´▽`*)

いただきものです。

西麻布のお店のものですよ(*^∀^*)

甘い甘ぁーいヌガーでした♪

高校生クイズを見ながらもぐもぐ(`・ω・´)b

開成負けちゃいましたね(´;へ;`)

開成と浦高応援してたんですけど、残念ながら両方とも準決勝敗退…

高校生のうちにやってみたかったことのうちのひとつが「高校生クイズ出場」だったんです。

他には制服デートとか(*´∀`*)笑

カムバック★青春!!!!

大学では悔いを残さないように精いっぱい頑張らないとね!!

というわけで、明日から合宿なので早めに寝ます♪

こちらのブログをケータイから更新する方法はわからないので、次の更新は数日後かな☆

もしかしたらこっちは更新するかもしれません(`・ω・´)

http://ameblo.jp/saicoco10veu/

よかったら見てみてくださいー(*^ω^*)

ではおやすみなさい☆

2009.09.03

暇つぶし

見てみてっ♪(`▽´*)

洗濯バサミアート☆

名前はまだない(*^ω^*)笑

暇を持て余した神々の遊びってやつですね!笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»