2009.08.05

突撃☆

ごはんを食べ終わったあと、先輩のおうちにお邪魔しました♪

そこでLoFTとかによく売っている、小銭をもぐもぐ食べる貯金箱を発見!!!!!

…あれ?

何か食べていますね…

これは!!チータラですね!!!!笑

食べさせている図。

彼は2本ほど、もぐもぐ食べていました(・ω・;)

おなか壊してないといいけど(;・ω・)(・ω・;)

2009.08.05

テニス

久しぶりにテニスしました♪

暑かったぁぁぁぁ(・ω・;)ゞ

テニスサークルのオレンジペコに所属してるんです☆

おそらく大学内でいちばんアットホームなテニサーです!!!!

休憩時間をパチリ☆

2人ほど着ている人がいるオレンジ色のTシャツはペコTといって、毎年夏合宿に配られるTシャツです(`・ω・´)

クラスTシャツみたいなものですね☆

全員の名前が入ってるんです(*^∀^*)

私は去年の夏合宿でいただいた、黒のペコTを愛用してます♪

そのうち載せますねー☆*.+

たぶん夏合宿の時に着ると思うので、その時にでも!!

3時から5時まで練習をしたあと、「さと」でアフター♪

みんなでごはんを食べました!!

そのあとは先輩のおうちにお邪魔しました★

その様子はまた後ほど(・ω・)ノシ

2009.08.03

バイト

今日は週1のバイトでした♪

家庭教師をやってるんです☆

バイト中はちゃんと『先生』なんですよ(*^ω^*)

今日も家庭教師先のお宅で、お菓子をだしてもらいました♪

いつもいつもありがとうございます(`・ω・´)

お茶に浮かんでる氷、解けてしまってからの撮影だったのだけれど、出していただいたときはまんまるだったの!!

氷がかわいい形になっているとちょっぴり嬉しいですよね★

以前サークルの先輩に宝石の形に氷ができる製氷皿(シリコン?)をあげたことがあって、しょっちゅう「ピンクの宝石作ってほしい!」とせがんでいました(^ω^;)笑

なかなかピンクの液体って売ってないんですよね(・ω・;)笑

明日は久しぶりのサークルです☆

土曜日にやったバドのせいで昨日から右腕と両足が筋肉痛でつらいけれど、いっぱいはしゃいできたいと思います(*>∀<*)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»