2009.08.08

☆クイズ☆

昨日の夜に突如料理がしたくなったので作ってみました☆

何を作っているでしょう?笑

答えはまた明日♪

上手にできるといいなっ(*・ω・*)

2009.08.08

カラオケ

今日はサークルが一緒の瞳とデート♪"

電車に乗っていたら寝過ごしちゃいました…(*>_<*)

わーっ!!!!

ケンタッキーでしゃべったあと、カラオケへ☆

自己満万歳ヾ(^∀^)ノ

今日は瞳の写真を載せまーす♪(自分の写真撮り忘れたwww)

よく意外って言われるんですけど、私Acid Black Cherry大好きなんです♪

よかったら聞いてみてくださいね☆

いーっぱい歌ってきました(`・ω・´)

スッキリ!!!!!!!

昨日は、本当は熱海の花火を見に行こうと思っていたのですが、熱海が雨との天気予報を見て予定変更★

何をしたかというとー!!

花火をしました♪"

 ふいうちされました…(・ω・;)笑

ろうそくで花火に火をつけてるところです。(花火もろうそくも写ってないけど;)

今度こそ★

線香花火です♪*.+

ちゃんと線香花火のきらきらが写ってくれなくて、何回かチャレンジしたんだけど、これが限界でした。

線香花火好きです!!

儚い感じとか、すごく日本人らしい花火ですよね。

でも一番好きなのはしだれ柳!!!!!!

打ち上げ花火の方ですけど、空から花火が降ってくるのがすごく好きです☆

こんなこともしました♪

彩衣子は魔法を使った★シャララララーン

そんな感じの写真です(*・ω・*)笑

私のデジカメEXILIMなので、高速連写っていう機能がついてるんです。

初めて活用してみました☆

そしたら、こんな写真が撮れましたー!!!!

じゃぁぁぁん☆★☆

まる!!!!

(※よい子も悪い子もマネしないでください!)

こういう写真がたくさんとれて、連続で写真見ると動画みたいになってるんです♪

今度ペンライトとかでぐるぐるやって動画作ってみたいですー(`・ω・´)

すっごく楽しかった(*^ω^*)

またやりたいなっっ♪*.+

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»