2009.08.16

八景島デート

今日は小学校のころからの友達のエハと八景島デートしてきました♪

大学が近いこともあり、たまに平日に八景島に行くことがあるのですが、その時とは見違えるほどに人がいっぱいいました(((゜Д゜)))

ジェットコースターに乗るのに40分待ちとか!

普段なら連続で乗れるくらいすいてるのにな(・ω・;)

今日のベストショットはこちら★☆

プリ機に入ったらイスがあって、乗ってみたらぐるんぐるんまわって、楽しんでいるところを激写されました!笑

7時頃に一旦解散して、ジャージに着替えて、夜にウォーキング☆

今日も夜道を歩いてきました♪”

歩くこと自体が楽しくなってきました(*>ω<*)

2009.08.15

バスタイム

今日は母とウォーキングしてきました♪"

荷物は限りなくゼロにしたかったので、デジカメは置いて行ったので写真はありません(>_<)

夜の道を歩くのは好きです(*^ω^*)

今の時期はセミに襲撃されることが多いのでドキドキしながら歩いてます(・ω・;)

虫嫌いなので、セミにはガクガクブルブルしてしまいます(((゜Д゜)))

道端のセミバクダンも怖いです(´;ω;`)

それは置いておいて。

家の近所を45分くらい歩いてみたのですが、45分あるとずいぶん遠くまで行けることに気付きました♪

何か用事があるわけでもなくただ歩きに出てみると、かわいいおうちを見つけたり、今までずっと平らだと思っていた道が実は上り坂だったり(笑)、いろんな発見があるんですよね(★^ω')b

ウォーキングから帰ってきたら大好きなお風呂タイム☆

1時間近く入っていました(^皿^)

お風呂のお供はこちら♪"

本とペットボトルです(*・ω・*)

たまにライトノベル読みたくなるんですよねー(^∀^)ノシ

そういうときは真っ先にヴィレッジブックスの本を探します♪

それから今日はサン・ペレグリノです☆*.+

理由は家にあったから!(パンプキンプリン作ったときと同じ理由ですね笑)

長ーくお風呂に入るときはペットボトル持参です!!

じゃないと途中でフラフラになって、ばたり。ですから(・ω・;)

ゆっくりお風呂に入れたので、身も心もちょっぴり軽くなった気がします(*´ω`*)

もうお盆ですねー(*^ω^*)

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

私はというと、今日やっと最後のレポートを提出したので、今日から正式に夏休みでっす(*>ω<*)

わーいわーい!!夏休みー!!!!!!

今日久し振りに大学に行って、レポートを印刷しようと思ったのですが、本校舎近くの情報室もLLも閉まっていてあせりました(・ω・;)

もう印刷できない=レポートの提出できない=単位落とす

が成り立つかと思いました!

開放されている情報室があって、本当に助かりました(>皿<;)

プリンターの使い方がいまいちわからなくて、かなり手間取ってしまったのは内緒です☆笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 9 | 10 | 11 || Next»