2009.07.30

サーティワン


暑さに負けて…

サーティワンに行ってきました(≧д≦)ゞ
ゼミ室が空調効かなくて汗びっしょりです(^_^;)
雪だるま大作戦!
にして、
キングサイズがロックンボールチョコレート、
スモールサイズがツインベリーチーズケーキにしました☆

やっぱり暑い日はアイスクリーム!!

明日がサーティワンの日で、安くなるのはわかっていても今日食べたかったです(´∀`)♪

あーおいしかった!!
月に一度はサーティワンでアイスクリーム食べてる気がします^笑

今日見つけた変なもの。
部活の先輩が食べていたものです。

彼曰く、「これはカツサンドだ!」

うーん、写真だとよくわかんないですね。

部室で箸に分厚い食パンを乗せてカツサンドを製作している先輩はなんだか不思議で笑ってしまいました。

彼曰く、「自炊もどき。自炊の気分を味わってる」だそうです。

不思議な方。



☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は部活の後輩、「ピノ」とパフェを食べにいく予定です(^∀^)ゞ
その前に今期最後のテストがあるんですけどねー(≧д≦)
「先端産業技術の基礎」授業は楽しく受けられたからテストもどうにかなるかな^汗

2009.07.30

献血

今日は、出掛けた先でフラッと献血に行ってきました(^∀^)ゞ

献血が何故か好きで(注射はあまり好きじゃないのですが?)、でかけたとき時間に余裕があれば行くようにしています。

今日行ったのは、渋谷の「ハチ公献血ルーム」!!
内装が新しくて、インテリアの配置もなんだかお洒落でした。

毎回言われるセリフですが、今回も看護師さんに
「血管細いですねー?」
と言われました。
採血する看護師さんはいつもたいへんそうです。

200ml献血なので、献血ルームを訪れてから1時間ちょっとで全て終わりました。
後は少し休憩…漫画を読みながら温かい飲み物とハーゲンダッツアイスクリームとクッキーをいただきました?



…た、食べ過ぎたかなっ(;゜〇゜)
夏休みに海に行く予定はまだないけど、水着着られなくなってたらどうしよう^笑

献血ルームによっては、漫画喫茶かと思うくらい充実した暇つぶしツールが揃っています。
なんとなぁく人の役に立つことがしたい方、血が有り余ってる方、それからちょっと興味があるだけの方…
1人で行っても楽しいかと思うので、暇があったら献血ルームへ行ってみてはどうでしょうか(´∀`)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»