2009.08.01

ボート


暑いですね!!
溶けそう…(´Д`)=З


只今、アルバイトの休憩中です。

私がやっているアルバイトは何かというと…

「お子さまたちが楽しめるワクワクなアトラクションを提供する仕事です!!!!!!」

と、勝手に定義付けました^笑

ちなみに、今日から夏休み限定のアトラクションが始まりました。

その名も
「キッズボート」!!!!!!

ビニールプールに浮かべたペタルボートを、ハンドルを回して進めます。

炎天下に水たっぷりのプールが涼やかです。


このアルバイト、普段は「ミニエキスプレス」という電動式汽車を運営するというものです。

今は汽車とボートの2つを運営していて、今日はボートに割り振られたというわけです。

Tシャツに短パンに麦わら帽子という素晴らしい姿で(田植えを思い出す^笑)アルバイト中です♪

キッズボートの対象年齢は3〜9歳ですが、もし該当する方がいたら是非遊んでみてください(´∀`)☆