2009.10.09

近況報告

お久しぶりです、彩衣子です(・ω・)ノ

ただの落書きです(・ω・;)

電話しながら要件のメモとかとってると、つい落書きしちゃうんですよね(=皿=)ゞ

突然ですが、先日足を捻挫してしまいました…

捻挫した当日はあんまり痛くなかったんだけど翌日すごく痛くなって、病院に行ったらレントゲンとか撮って、おおごとになってしまいました(・ω・`)

幸い骨は折れてなかったのですが、とりあえず固定しておくように言われて包帯ぐーるぐーる!

1週間、ヒールのある靴は履けないことになりました…(´;ω;`)

10月に入り、学祭も近くなってきましたね!

ということで、試作会☆

何種類か作って食べ比べしているところです(*^∀^*)

おかずにも!おやつにも!!つまみにも!!!つまみにもッッ!!!!(←大切なことなので2回言いました)

オレンジペコのジャーマンポテトをよろしくおねがいします(*・ω・*)

家庭教師のバイトでおやつに柿をいただきました(`・ω・´)

飲み物もホットに☆

秋ですねぇ(*´ω`*)

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.07

ストラップ

こんにちは(・ω・)ノ

初めて学校のパソコンから更新してます(*>ω<*)

昨日はサークルで学祭の試作会をやったのですが学校のパソコンでデジカメの写真アップする方法がわからなかったので、そちらについてはまた夜か明日更新しようと思います(*^∀^*)

今日はケータイについてるストラップのひとつを紹介★

実は子持ちで…

ドーモスミマセン!!!!

19歳にして、実は1児の母だったのです(*・ω・*)!!

…なんてことはないです。笑

大学の近くでガチャポンでとりました♪"

最初やったら緑色に「電波悪くてドーモスミマセン」が出たんだけど、色が気に入らなかったので(笑)、お金もらって2回目やったらこの子が出ました(`・ω・)b

かわいいでしょっ!?

今はピンクの子を私が貰って、緑とお揃いでつけてます(*^ω^*)

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.04

聖ポーロ祭

今日は高校の文化祭に行ってきました(・ω・)ノ

なんだかとってもスイーツな感じですよね(*^ω^*)

パステルカラーでかわいいっp(>ω<)q

部活にも久し振りに顔を出しました(^皿^)

中高一貫なので中1~高2までが同じ部活にいるんです(*'▽')b☆

みんな…かわいい……www

孫を見てるおばあちゃんの気分です(*´∀`*)笑

1年ぶりに舞台を見たのですが、なんだか新鮮やら懐かしいやら…

感動のラストに、つい泣いてしまいました(´;ω;`)

マスカラ……ッ!!

楽しい1時間をありがとう!

そうそう、中庭にこんなかわいい子を発見しました♪”

かっ…かっ……かぁぃぃ(*>ω<*)

食べちゃいたい!笑

ぱくり☆

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»